スマートフォン版はこちら

こみやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こみやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「こみやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0006
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
電話番号 044-246-2532
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こみやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

根津矯正歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル4F
新川橋クリニック 神奈川県川崎市川崎区新川通2-1-2F
田中デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区堤根39-1
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11
教安歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町24-3
井田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-3
さくら通り歯科 神奈川県川崎市川崎区小川町8-21 高田ビル2F
川崎さつき橋デンタルオフィス 神奈川県川崎市川崎区渡田1-1-2 石川ビル2F
勝又歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田2-12-9
にのみや歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こみやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル